ヒーロー比較

キャプテン
アメリカ&アフリカ

ヒーローネームは一文字違いではあるが、素手での戦闘能力は100倍以上、知名度については100万倍以上の格差があると言われている、某ヒーローとの比較

 キャプテン☆アメリカキャプテン☆アフリカ
基本情報本名:Steve Rogers
身長:188cm
体重:108kg
瞳の色:ブルー
髪色:ブロンド
出身:ニューヨーク・ブルックリン
本名:Shutaro Debana
身長:180cm
体重:77kg
瞳の色:ブラック
髪色:ブラック
出身:大阪市・大正区
戦闘力キャプテン☆アメリカの身体能力レベルは人類のなかでトップクラス。
最高800ポンド(約360キロ)のベンチプレスを上げることが可能。俊敏性、パワー、スピード、耐性、反応など全てにおいてどんなオリンピック選手も達成できない能力を誇る。

スーパーソルジャー血清の効果で筋肉中の疲労物質が溜まることはほとんどなく超人的なスタミナをも有している。

アメリカンスタイルのボクシングや柔道、様々な武術を独自に発展させた対人格闘スキルをマスターしている。
キャプテン☆アフリカの身体能力レベルは日本人30代一般男性のなかではそこそこトップクラス。
最高250ポンド(約115キロ)のベンチプレスを上げることが可能。俊敏性、パワー、スピード、耐性、反応など全てにおいてどんなオリンピック選手にも及ばないが能力を最大限活かして誇りを持って戦う。
筋トレとプロテインの効果で筋肉量を維持しているが最近疲労が溜まやすくつ疲れやすい。超人的なスタミナを目指し走り込んでいる。
ボクシングや柔道、柔術、様々な格闘技を独自に発展させた対人格闘スキルをある程度マスターしている。
武器 装備キャプテン☆アメリカ唯一の装備は『シールド』です。
『ヴィブラ二ウム』という特殊金属製のこのシールドは耐久性に優れているためどんな強力な武器でも貫くことはほぼ不可能、フリスビーのように投げれば強力な武器に変化する。
キャプテン☆アフリカ唯一の装備は『ファイトパンツ』です。
『パンツスポンサー』を毎試合募集しておりスポンサーが増えるにつれ、さらなるトレーニングにより肉体は耐久性が増し、どんな強力な相手にでも挑み続けて行くことが可能、フリスビーのように投資すれば今後スポンサーにとって強力な広告塔に変化する可能性を秘めてる。

バトルスーツ

キャプテン☆アフリカのコスチュームが毎回変わるのは、けっしてキャプテン☆アメリカの影響ではなく、主な目的は資金調達で戦いを優位に進めるためである、さらには資金調達したその一部をアフリカのために使用する目的がある!

Instagram Captain☆Africa

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More
PAGE TOP